

--.--.-- | | スポンサー広告

新刊入稿しました!
『力士工 婚活詐欺事件』コミケでは1000円!


読み応えあります。よろしくです。


2015.12.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

teikaizou.jpg

入稿できました。無事に新刊を持っていけます!
タイトルは『あなろげ』です。

2015.07.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

3/28 コミケットスペシャル6 I-52aです

よろしくお願いしますー
新刊準備中ですー
冬に出した長編小説『白衿のエミュレイターズ』等、
既刊もちょっと持ってく予定ですー


2015.03.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

鋭意作業中としか言えない

です。ちゃんと入稿おわりましたら、また告知致します。

通販は
COMIC ZIN
アリスブックス
密林社様(Amazon)
にお願いしてます。

よろしくお願い致します。

2014.12.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

冬コミ参加します!

日曜日 西地区“れ”ブロック-48b です。
今回は西です。旧市街のほうです。よろしくお願いします。

なお、今回は井上雑兵のオリジナル小説を予定しております。
表紙も可愛いイラストを描かれる方にお願いしております。

もし、予定してた新刊が落ちましたら、井上の飼ってる猫の
ポエム付き写真集を発刊する予定です。本気です。よろしくお願い致します。

2014.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

about this blog

randambutter

Author:randambutter
同人サークルrandam_butter(らんだむばたー)の公式ブログです。非公式ブログがあるのかという議論はしない。それが大人。

twitter

mail to randam_butter

名前:
メール:
件名:
本文:

search

QR

QR


