

--.--.-- | | スポンサー広告

randam_butter2014年冬コミ新刊「白衿のエミュレイターズ」

世紀末、女子高生、あと中年

「白衿のエミュレイターズ」

白衿_表紙

 著:井上雑兵
 表紙イラスト:ぽもろっそ

 頒布価格:800円
 新書サイズ/122P



199X年、東京――
都内各地に次々と現われる異能の力に目覚めた人々。”エミュレイター”の俗称で呼ばれた彼らは、人類社会からゆるやかに排斥されようとしていた。
再就職先を探していたエミュレイターの中年・一ノ木は、ある日、三人の少女たちに出会う。
その数奇な邂逅は、やがて東京という都市を終焉に導いていく……。





 そういうわけで、井上雑兵の何年かぶりの長編小説となります。
 イラストからもわかるように……世紀末とか、好きだから……。
 むしろ「聖飢魔II~悪魔の逆襲~」はもっと好きだし、ものすごい勢いで石を投げたりドル袋を集めたりします。

 例によって自分の好きなものを書いたので「あ、こいつ、アレが大好きなんだな…」と優しく微笑みながら読んでいただければ幸いです。
 今回は頭の悪い少年漫画というかエンタメというか、前作「バブルピース」とはかなり毛色の違ったものになりました。
 いろいろあった年の終わりに、小難しいことをすべて忘れて楽しんでもらえればと。

 2014年12月28日(日曜日)/コミックマーケット1日目、
 西れ48b「randam_butter」にてお待ちしてます。


2014.12.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 宣伝

鋭意作業中としか言えない

です。ちゃんと入稿おわりましたら、また告知致します。

通販は
COMIC ZIN
アリスブックス
密林社様(Amazon)
にお願いしてます。

よろしくお願い致します。

2014.12.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

about this blog

randambutter

Author:randambutter
同人サークルrandam_butter(らんだむばたー)の公式ブログです。非公式ブログがあるのかという議論はしない。それが大人。

twitter

mail to randam_butter

名前:
メール:
件名:
本文:

search

QR

QR


