randam_butter過去ペーパーなど公開

randam_butterのイノウエです。

2013夏コミ新刊「8MILLION」完成間近~詳細告知直前の記念と称しまして、過去にrandam_butterが発行したペーパーやお試し用PDFなどをまとめてみました。
わあーッ、三連休が暇で暇でしょうがねえーッ、このままじゃ悶々として性犯罪に走ってしまいそうだぜえーッという血の気の多い御仁も、そうでない方もぜひ。


■キミキス本のおまけ
 その昔出したキミキス本につけていたおまけです。
 ギャルゲーは本当にすばらしい。


■2008年コミティアのペーパー
 イノウエの近況と称してなにか使いまわし感のあるテキストを書きなぐっていますね。


■2008年夏コミのペーパー
 自称乙女たちの対談など。
 最近の話としてストライクウィッチーズのパンツ問題を語っているのが時代を感じさせますね。


■2009年夏コミのペーパー
 サイバーパンク本のおまけ。
 ぽもろっそ先生のイラストと鬼才・瓜仁成のポエムが一度に楽しめる一品。
 

■お試しPDF「いつか、遠い昔のシューティングゲームを」
 イノウエの小説総集編「HEXAFLAG」に諸事情あって収録できなかったもの。
 懐かしのシューティングゲーム、レイフォースの話です。井上雑兵の小説のサンプルとしてもどうぞ。



たぶん三連休の中で新刊の正式な告知ができると思います。
かなりすごい出来ですので、ご期待ください!

2013.07.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 無料公開/ペーパー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

about this blog

randambutter

Author:randambutter
同人サークルrandam_butter(らんだむばたー)の公式ブログです。非公式ブログがあるのかという議論はしない。それが大人。

twitter

mail to randam_butter

名前:
メール:
件名:
本文:

search

QR

QR