スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

randam_butter2013年夏コミ新刊「8MILLION(エイトミリオン)」

海の日を前に完成しました! 夏コミ新刊!

神とあなたと世界とわたし
「8MILLION(エイトミリオン)」

エイトミリオン書影

表紙イラスト:kashmir
頒布価格:800円
A5版/78P


【執筆者一覧】
氏家靖博
うとまる
青梅松竹
サカモチ
シボンちゃん
スズキトモユ
SuperLog
ちまこ

東出祐一郎
平山亜佐子
V林田
ぽもろっそ
間宮真宰之
ヤマナカ

井上雑兵
tigerbutter

 総勢17名

今回のテーマは、なんと「神」
有史以来、ある意味人類にとって普遍のテーマに挑みました。
randam_butter史上最高の深淵かつ遠大な本になる……かと思われましたが、果たして実際はどんな有り様になってしまったのか……ぜひその目で確かめていただきたいです。
内容については例によって、漫画、イラスト、レビュー、名所探訪企画、対談企画、実録記、小説……と混沌一歩手前の多彩さでお送りいたします。
なんというか、神についての捉え方は本当に人それぞれですよね。
まさに人の数だけ神はいるのかもしれません。

なお今回の表紙は「百合星人ナオコサン」や「てるみな」でお馴染みのkashmirさんにお願いしました。すげえ!
ああ、おそれ多い……なんとおそれ多い……。
ミギー、よ……幼女たのむ……!

また、新たなゲストとしてスナッチャー本で縁があった「ちまこ」さんにご寄稿いただきました。俺たちぐらいの中年には思い出深い、とある「神ゲーム」についてのイラスト&コラムです。必見!


2013年8月11日(日)夏コミ2日目、東地区ウ-14b「randam_butter」にてお待ちしております。
よろしくお願いしまーす。

7/16追記:「11日はコミケ2日目ですよー」とご指摘いただきました。しれっと訂正しております。
ご指摘感謝致します。

2013.07.14 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 宣伝

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/16 (火) 13:02:31 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

about this blog

randambutter

Author:randambutter
同人サークルrandam_butter(らんだむばたー)の公式ブログです。非公式ブログがあるのかという議論はしない。それが大人。

twitter

mail to randam_butter

名前:
メール:
件名:
本文:

search

QR

QR


