

--.--.-- | | スポンサー広告

randam_butter2015夏コミ新刊「あなろげ」

アナロごうか アナロごうよ

「あなろげ」

teikaizou.jpg

表紙イラスト:
頒布価格:500円
A5版/66P
8/14(金) 1日目 西ひ07a「randam_butter」

【執筆者一覧】 あいうえお順・敬称略
井上雑兵
青梅松竹
サカモチ
シボンちゃん
スズキトモユ
ちまこ

平山亜佐子
ぽもろっそ
ヤマナカ
渡辺僚一

randam_butterの井上です。
今回は、えー、非電源系というかアンプラグドなゲームの本となりました。
ボードゲームとか年々人気が高まっているし、また例によって時代と寝る気ですよ俺たちは。

――時代? 俺の腕の中でスヤスヤ眠ってるぜ。

言うなればそういう感じです。
本の紹介に移りたいと思います。今回は執筆者の方々のツイート等を引用するというエコきわまりないやり口でお送りします。


■シボンちゃん



 ロンドンの! ボドゲカフェの! 紹介記事!
 こういうのがあると一気に本のグローバル感が増しますね…! 必見です。


■スズキトモユ


 開拓者、そして泥棒……ええ、もちろんあのゲームの話です。
 物語の最後の一行で、あなたはきっと、かつてない衝撃を受けるでしょう……。


■渡辺僚一




 わ……渡辺僚一ッッ! 伝説の同人ゲーム「Indigo」をはじめ、「はるまで、くるる。」「なつくもゆるる」「蒼の彼方のフォーリズム」などのシナリオで数々の賞を総なめにしているあのッ! 渡辺僚一さんにッ! 今回ご寄稿いただきましたッ!
 将棋の角でオナニーの話……えっ……いったいなにがはじまるんです?


■平山亜佐子


 やけっぱちですげえネタバレ紹介しちゃってる!
 まあ……いいか……!


■井上雑兵




 がんばりました。
 がんばりましたが、がんばったから良いというものではない。


■サカモチ

 艦娘たちが海戦ゲームをガチでプレイという危険な香りのする漫画をご寄稿いただきました。
 毎度のことですが、オチまで含めてもう職人芸の域です。


■ヤマナカ


 アナログゲームっぽい……スマホゲーの紹介!
 新しい!


■律


 同人ゲームサークルの雄GODICE GAMESの律さんに表紙をお願いしました。
 律さんの自意識が崩壊しないように……どうか皆さんご協力よろしくお願いします……っ!
 素敵な表紙イラストに惹かれ、手にとってページをめくると、冒頭から将棋の角でオナニーの話ですがよろしくお願いします!


そのほか、青梅松竹さん、ぽもろっそさん、ちまこさん、庭さんには漫画およびイラストをご寄稿いただいてます。
そんな盛りだくさんきわまる内容の同人誌「あなろげ」……1日目(金曜日)、西ひ07a「randam_butter」にて、500円で頒布予定です。既刊も用意してお待ちしてまーす。

2015.08.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 宣伝

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

about this blog

randambutter

Author:randambutter
同人サークルrandam_butter(らんだむばたー)の公式ブログです。非公式ブログがあるのかという議論はしない。それが大人。

twitter

mail to randam_butter

名前:
メール:
件名:
本文:

search

QR

QR


