randam_butter2016冬コミ新刊1「バトルライナーズ」

0 0

カードゲーム「バトルライン」×青春小説

「バトルライナーズ」

バトルライナーズ書影

著:井上雑兵
表紙イラスト:ペル
頒布価格:500円
B6版/48ページ
12月30日(金) コミックマーケット2日目 西ホールぬ08a「randam_butter」



十四歳として過ごす一年間は人生で最も多感な時期なのだと、いつかだれかが言っていた。――――




井上です。
なんでしょうね。
ひどく自分でも説明しづらいのですが、なぜかカードゲーム「バトルライン」をモチーフにした小説を書きました。(こんな感じのゲームです)
それ以外に内容を紹介しようもないので、とにかく興味がありましたら読んでみてください。
表紙イラストはティラピア軍団のペルさんですよ。
それだけで買う理由、百万に値する。
ちなみにティラピア軍団も同じ2日目、東b-34aでガルパン本などを頒布する模様です。あわせてゲットすればいい。

そんなことを書いているあいだに世間はクリスマスイブに突入してしまいました。
せっかくなのでクリスマスソングを歌います。
雨は夜更けすーぎーにー
雪へと変わるだーろーおー
アハンハン
サイレントナイト翔

そういうわけでエボリューションしながらコミケ2日目西ぬ08a「randam_butter」で待ってます。
あともう一冊、平山亜佐子さんによる新刊もあります。紹介はまた後日。
ページトップ